ソラマメブログ › ものづくりが楽しくて。 › その他 › 元気ですが

2008年11月23日

元気ですが

元気ですが


RL仕事が忙しくなりまして

なかなかこちらに手が回らなくなってます。。。

アニマル柄のキャミドレスを作ろうと思ってるのですが~(;^ω^)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
初秋の夜の夢
コンテストいろいろ
AZABU1周年記念
トレジャーハント
月刊誌に載りました
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2009-01-01 09:49)
 若干 (2008-10-08 21:13)
 初秋の夜の夢 (2008-09-24 10:37)
 いよいよ始まります!! (2008-09-23 22:46)
 AZABU (2008-09-13 17:00)
 コンテストいろいろ (2008-09-13 13:05)

Posted by Elfa at 11:03│Comments(2)その他
この記事へのコメント
大人になると年末に向けて、どんどん忙しくなりますね・・・。
ストレス解消程度にIN出来ると良いですね♪
風邪など引かれませんように☆
Posted by さんりー at 2008年11月23日 14:00
さんりーちゃん
ありがとう(人'▽`)☆

風邪も引けない忙しさですよ~
Posted by Elfa at 2008年11月25日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。